【2019/08/27(水)】 Louis corporation(るいコーポレーション)です!(^^)!

  • HOME
  • ブログ
  •  【2019/08/27(水)】 Louis corporation(るいコーポレーション)です!(^^)!

皆さんこんばんは。Louis corporation(るいコーポレーション)です(*^^)v

今日は夕方から激しい雨に見舞われ、チラシ配りが大変でした。風邪を引かないようにきをつけなければ…。

今日は私たち、Louis corporation(るいコーポレーション)の、名の由来をお伝えしたく、投稿しようと思います。

Louis(るい)というのは、「るいす」とよく読まれるのですが、私が1年半前まで飼っていた、ミニチュアダックスフンドの愛犬の名前です。2017年4月26日に、残念ながら、15年の生涯を閉じました。その愛犬の名前を冠して、Louis corporation(るいコーポレーション)としたのです。

その他、corporationはそのままの意味ですが、10年ほど前に買っていたポメラニアンの愛犬の名前が「レオ」で、従業員の今枝さんが飼っていた愛犬が「ション」…。。。この、愛犬の名前を全部合わせて、

るい・コーポ・レオ・ション。。。

…ということで、Louis corporation(るいコーポレーション)となった訳です。。。

愛犬たちを、いつまでも忘れずに、お客様への感謝を忘れずに、安心して依頼して頂けるよう、今後も日々、感謝の気持ちを忘れず、精進してまいります。

今後とも、宜しくお願い致します。

 

Louis corporation(るいコーポレーション)

お気軽にお電話下さい。 ☎ 0586-52-3540