病院に付き添います☺️

皆さん、こんにちは🙋

今日も比較的涼しく、過ごしやすい1日になりそうですね🎵

今日は父の通院で病院に付き添いに行きましたが、土曜日という事もあり混んでいました。お年寄りの方が多く、1人で来られている方が多かったのですが、父は「1人だと不安で来られない」と弱音を…😅

1人で来られている方は皆そんな気持ちを持っているのかと思うと、私達にも何か出来る事はあるのではないかと考えさせられました😣

Louis corporation(るいコーポレーション)では便利屋業務があります。お年寄りの方にお力になれる事はあると思います。気軽に相談いただけるような、話しやすい環境やそういった場所も必要なのではと感じました。

不用品回収やお困り事等Louis corporation(るいコーポレーション)にお任せください。見積り無料でお待ちしております。お電話はこちら🙌

☎️0586-52-3540